colorful

過去への手紙

時間薬

f:id:oak_aya:20170712085920j:plain

この前、昔お世話になっていたTさんとお話してきました。

何年も経ってまたお世話になるなんて、ご縁ってあるんだな、としみじみ噛みしめています。


大失恋して、三ヶ月半が経ちました。

じたばた、あわあわ、なんとかしなきゃ、なんとか乗り越えなきゃと動き回った最初の二ヶ月ですっかり調子を狂わせてしまい、あとの一ヶ月はぐったりしていました。

「そういうのは、時間が薬になるんだよ」

って言われた通り、時間はどんなにしんどくてもきちんと流れて、泥だらけの何もかも押し流す濁流みたいだった気持ちが少しずつ澄んで、流れも穏やかになって、今は童謡の春の小川みたいになってきたかな。

じきに、川が水たまりになって、なんにも残さず蒸発していくのかな、と思うと少し寂しいです。


失恋ですっかり詳しくなった星占い。

獅子座は、8月に愛のミラクルがあるんだそうです。笑

もう、なんにも期待はしていなくて、ただ、8月にまた好きな人が出来たりするのかな?なんて思いながら、日々淡々と過ごしてます。



広告を非表示にする