colorful

過去への手紙

過去を過去に

f:id:oak_aya:20170719123418j:plain


お昼を食べて、これからお仕事。

おみそ汁、ほっとします。暑いから自分では作らなかったけど、今夜作ろうかな。


もう、昔いた場所のこととか、昔好きだった人のこととか、考えるのが嫌になってきました。

考えれば考えるほどかなしくなるばかりで、状況は何も変わらなくて、どんどん薄れていくばかりで。

だったら、早く新しい世界に飛び込みたい。

新しい人に出会って、新しい経験をして、積極的に過去は過去にしていきたい。

早く安心したい。ずーっと、早く安心したかったんです。

こういう形に落ち着くことが最初からわかっていたなら、あの人は、なんであんなことをしたんだろう。

広告を非表示にする