colorful

過去への手紙

出会うこと

f:id:oak_aya:20170720163427j:plain

今年は、ほんとうにたくさんの人と出会っている気がします。

ずっと引っ込み思案だった私ですが、今年ばかりは引っ込み思案でもいられなくて、寂しさを紛らわしたくて色々な人とあいさつをしていたら、近所のコンビニの女の子の店員さんとまで軽い会話をするような仲になりました。

この抹茶ティラミスを食べたお店の日替わり定食は、ご飯、きちんと作ったおみそ汁、主菜と副菜が出るので、ほんとうに弱った時に自転車をこいで食べにきます。

誰かに作ってもらったご飯というのは、対価を支払ったものでも美味しいものです。

 

ウクレレ、買いました。

団地の広場で弾いていると、色々な人が話しかけてきます。

なかなか、素敵な男性とは出会わなくて、お年寄りばかりですが、嬉しいものです。

広告を非表示にする