colorful

過去への手紙

秋の音楽祭

行こうと思ってました。

行って、手紙だけ投票箱に入れて帰ろうかなあ、って。

でも、たぶん、行かないと思う。

お世話になった人たちにこれ以上迷惑をかけたくないし、もう傷つくのも、プライドが粉々になるのも、耐えられないからです。

変に気持ちが揺れるのも辛いし。

今年は何の曲やるのかな。

頑張って欲しいです。いや、楽しんでくれればそれだけでもいいかもなぁ。

毎年、にこにこして誰よりもはしゃいでたように見えたな。今年も来年も再来年も、楽しんでくださいね。

私は私で、目の前のやるべき事を一つひとつこなして、そのうち誰かと出会ってあの場所でのことがきちんと過去になったら、また演奏を聴きに行きます。

広告を非表示にする