colorful

過去への手紙

辛くてもイライラしても、最後は笑顔でいてくれたら

どんな関係でも、片方だけが一方的に悪かったり、片方だけが一方的に傷つく関係はないんじゃないかと思います。

私を傷つけられるのは、私が傷つけたくないと思っている人だけ。

きっと好きだった人も何かしら傷ついているんじゃないかって思うのは、お人好しすぎるかな。


大丈夫。傷はついたけど、心は元気です。泣きたい時は、一緒に弾いた曲を聴けば笑顔になります。

本音を言えば話を聞きたいけど、それは出来ない状態だから、せめて笑顔でいることを祈ります。

家にいる時は楽器が弾けなくなってしまった、と話していたと聞きました。体調、崩していませんか?

私はソロウクレレを始めました。楽しいです。夏らしい曲を弾きたくて、海の声」を練習しています。ギターは触っていませんが、いつかまた機会があれば、あなたの演奏に伴奏をつけさせてくださいね。

暑いけど、頑張ってね。辛くてもイライラしても、最後は楽しく笑顔でいてくれるあなたでいたらと思います。