colorful

前へ進むための場所

連れて行こう

忘れられない人を忘れるのは、自分では無理だから、ずーっと、連れて行こう。

考えてみたら私、記憶力が変にいいみたいで、小学生の頃の初恋の人との思い出も未だに忘れてないんです。

好きだった人からしたら、気味が悪いかもしれないし、申し訳ないけど、仕方ないんだもの。

無理に忘れるのはやめよう。

自然に忘れるまで、抱えて行こう。

もう五ヶ月、まだ五ヶ月。

五ヶ月じゃ、普通忘れられないよね。

三年くらい経てばいいのにな。


世の中の人はみんな少なからず別れを経験しているわけで、それを考えると不思議な気持ちになります。

みんな、そんなことないかのように笑ってるけど、それぞれに、別れだけじゃなく色々抱えているものがある。

辛いのは私だけじゃない。

みんな辛いし、みんな大変なんだ。


今でもほんとうに時々、会いたいなぁって思います。

隣に座って、好きだった人の弾くウクレレを聴きながらうとうとするの、大好きでした。

今はもうそれは出来ないから自分でソロウクレレを練習しているけど、難しくて。

丸くて柔らかい音を安定して出せるようにするのが精一杯で、なかなか曲を自分風には弾けません。

でも、楽しい。