colorful

前へ進むための場所

真面目ってはたしていいことなのか

f:id:oak_aya:20170818123045j:plain

お仕事、しばらくお休みになるかもしれません。

が、リズムをキープするために、出勤日の曜日はいつもの職場の目の前のカフェでランチして、その後職場に行って職員さんに挨拶しました。

とりあえず、目の前のことから逃げない、休みながらでもこなす、真面目にやる、というのをやってきたんだけど、その結果こんなに感情のアップダウンが360度回転のジェットコースターか!というくらい激しくなってしまったわけで…。

うーん。真面目すぎるのも考えもの。

とりあえずは、投げ出さないことだけ決めておいて、やっていきたいと思います。