colorful

前へ進むための場所

2017年は、せつない

f:id:oak_aya:20170819164923j:plain

気晴らしに、水族館でも行こう。誕生日だしね。

って、誘ってくれた子がいて、

f:id:oak_aya:20170819165033j:plain

ほんとうに嬉しかった!

ウナギとか伊勢海老の展示を見て「なんだか美味しそうだと思っちゃうのなんでだろう」って話したり、大水槽の前でのんびりしたり、黒い出目金の展示を見たときには「いいね、色合いがマットな感じで。この黒好きだな」って本気で言ってるのを見て笑ったり。

帰りにチーズケーキをご馳走になりました。

水族館、年間パスポートが欲しいなと思ってしまったよ。


辛くても頑張るのが良いところなんですけれど、今はストレスからは逃げるのも一案なんだと思うんです。

って言われて、8月いっぱいはお仕事を休んでのんびりすることになりました。

2017年は、私にとっては激動の年で、それからなんだかやたらにせつなくもある年です。

いつか、ああ、あんなこともあったねー、本当に必死だったなぁ、なんて笑える時が来ることはわかっているから、未来の私に恥ずかしくないように行動しよう。

広告を非表示にする