colorful

前へ進むための場所

晩夏

涼しくなってきたけど秋の匂いはしない。

また暑くなるっていうし今は晩夏なのかな。

f:id:oak_aya:20170820220907j:plain

今日の晩ごはん。

うちの近所で盆踊りのお祭りをやっていて、すっぴんでお財布だけ持って買ってきたたこやきと焼きそば。

屋台のごはんって、たまにしか食べないからかな、とっても美味しい。

お風呂に入っていても、薄く開けた窓から盆踊りのBGMが聞こえてきて、なんだか郷愁を誘われてしまいました。


何年越しの片想いの息の根が今にも止まりそうな夏の終わり。

やるなら生殺しじゃなく一思いにやってくれ、と思いながら日々過ごしてます。

失恋の傷を癒すために次の好きな人を作るのはやめようと思っていたけど、こんなに大変な日々がこれからも続くなら、そろそろ次の恋を探すのも良いのかもしれないな。

広告を非表示にする