colorful

前へ進むための場所

8月のミラクル

星占いで、獅子座は8月に愛のミラクルがある、ということだったんです。確かにあった気がします。

ただ、想像していたようなミラクルではなくて、「一度恋愛から離れて自立して、自分を見つめ直そう」という気持ちの変化が、それでした。

ずっと恋愛体質で、数珠繋ぎに好きな人が出来るというダメダメさだったので、この気持ちの変化は私にとってはすごく大きいものでした。

すごい、今、私、好きな人がいない!って時々感動するくらい。


好きだった人も獅子座。

もし仮に彼にも愛のミラクルが起きているとして、どんなことが起こってるのかな。

大好きな女の子が出来ているかもしれないな。

私もまた、誰かと恋に落ちられるかなぁ。