colorful

前へ進むための場所

ふんわりとやわらかに、しなやかに強く

泣くこともありますし、気持ちが弱ることもあります。

でも、今は一人でいたいです。

寂しさには、すっかり慣れました。

でも不思議と、誰かを躍起になって求めていた時より、寂しくないんです。

好きだったあの人。あの人も孤独だったのかもしれない。

でももう、私とは関係ないところに彼はいる。

元来弱い人だったのかもしれないと、今は思います。

弱いから、なおのこと頑張っていたのかもしれない。わからないけれど。

ご縁があるなら、お互いが強くなったときに引き合うのだろうし、そうでないなら、お互い別々の人と出会うんでしょう。

誰かと出会うまでは一人で、強くなりたいな。

強くならなきゃ、優しくもできない。

やさしくなりたい。