colorful

前へ進むための場所

出会いとか

婚活、恋活、街コン、マッチングアプリ、そういうものを否定はしないけど肯定する気にもなれなくて、ただただ一人でいて、たまに楽しそうなイベントに行っているだけですが、出会いみたいなものはありました。

出会いみたいなものはありましたが、飛びついてがっつきたくなくて、そっとしています。

相手の男性のことはなんにも知らないし、好きなのかどうかもわからないし。

お高くとまったり格好つけているわけではなくて、また恋愛をして辛い思いをしたりするのが怖いんだと思う。

せっかく一人でゆっくり出来るようになったんだしなぁ。


でも、友達になれたらいいな。

恋愛なんて面倒くさいことしないで、楽しい話を出来たらいいなぁ。